FNCハン・ソンホ代表「CNBLUE ジョン・ヨンファに恋愛しなさいと助言した」

TVREPORT |

写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」スクリーンショット
FNCエンターテインメントのハン・ソンホ代表がCNBLUEジョン・ヨンファの恋愛を応援した。

ハン・ソンホ代表は韓国で4日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」で「ジョン・ヨンファの国内株価が以前より下がったような気がする」という評価に対して「実は、ヨンファは何でも上手くできるタイプだ」と話した。

ハン・ソンホ代表は「僕はヨンファに新人の頃から『しっかりしなさい』と話していた。そのためか、その枠の中に閉じ込められているようだ。ヨンファには恋愛も、逸脱行為もしてみなさいと話している」と率直に告白した。

MCたちが「FTISLANDのイ・ホンギとジョン・ヨンファを足して2で割りたい」と言うと、ハン・ソンホ代表は「ホンギは逸脱ばかりだ」と暴露し、笑いを誘った。

また、ハン・ソンホ代表は「所属芸能人たちの全てを知っていると思うか?」という質問に「フラクションというのだろうか。あちこちに植えつけておく。誰かが音楽チームからドラマチームに移ったらフラクションであることが見つかったと見てもいい。代わりにその翌年に昇進させる」と自分なりの戦略を説明した。

記者 : キム・ミョンソク