SHINee テミンら出演の新番組、合コン相手に藤井美菜からEXIDメンバーまで決定

OSEN |

12年ぶりに復活したMBC every1のバラエティ番組「ベストカップルリターンズ」の出演ラインナップの一部が公開された。

今月24日に韓国で放送をスタートする「ベストカップルリターンズ」は、SHINeeのテミン、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、CROSS GENEのタクヤ、ムン・ヒジュン、俳優ヒョヌ、Secretのヒョソン、Brown Eyed Girlsのナルシャ、EXIDのジョンファ、藤井美菜など9人が出演する。これは男性メンバー6人と女性メンバー5人で構成された11人の超豪華ラインナップの一部だ。

デビュー20年で恋愛バラエティに初めて出演するムン・ヒジュンはもちろん、現役のアイドルが大勢登場し、俳優やモデルなど、様々な分野で活躍しているスターたちが出演することが知られ、視聴者の注目を集めるものと見られる。また、タクヤ、ヘンリー、ナルシャなど、現在バラエティ業界でももっとも人気のスターたちが愛を勝ち取るために奮闘すること自体でも大きな話題を集める見通しだ。

また、製作陣の出演者募集広告を通じて膨大な数の志願者たちが参加を申し込み、その中には新人だけではなく、有名スターたちの志願も相次ぎ、製作陣を驚かせたという。その中で最終的に選抜された2人には、びっくりするほど今一番ホットな人物が含まれているということで、好奇心を刺激している。

戻ってきた2015年版「ベストカップルリターンズ」は、従来のカップルマッチング形式に、さらに強力かつ大胆なリアリティ要素を加え、本物の公式スターカップルの誕生を目標としている。“ナンパ界の伝説”とされていたイ・フィジェとSUPER JUNIORのイトゥクが共同MCに決まり、青春スターたちのラブメッセンジャーの役割を果たすものと期待される。

記者 : パク・ジョンソン