Girl's Dayユラ、ホン・ユンジェとParty StreetのMVで恋人を演じる…4日公開

OSEN |

写真=WeMade
俳優ホン・ユンジェがGirl's DayのユラとParty Streetのミュージックビデオに出演し、恋人として息を合わせた。

3日、ホン・ユンジェの所属事務所であるWeMadeは「ホン・ユンジェがParty Streetの『雨が降る日には』のミュージックビデオでユラと共演した」と明らかにした。

「雨が降る日には」のミュージックビデオでホン・ユンジェは、ユラと共に雨が降る日に過去の恋人を思い出す男女の姿を演じた。特に彼女と別れた男性の切ない気持ちをリアルに演じ、視線を引きつけた。

2011年、モデルとしてデビューしたホン・ユンジェはマガジン「GQ」「ESQUIRE」「ARENA」「ELLE GIRL」などと撮った様々なグラビアとシボレー、アサヒ、CASS、mise-en-scéneなどの広告モデルとして精力的に活動しながらイケメンモデルとして顔を広げた。また、2NE1の「DO YOU LOVE ME」、ソ・イニョンの「Oh My Gosh」、SUGAR BOWLの「冗談半分本気半分」などのミュージックビデオに出演し、役者として活動の幅を広げた。

ホン・ユンジェとユラが出演したParty Streetの「雨が降る日には」のミュージックビデオは4日、公開される予定だ。

記者 : カン・ソジョン