「Heart to Heart」チェ・ガンヒ、チョン・ジョンミョンとキス“止められない思い”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「Heart to Heart」スクリーンショット
「Heart to Heart」7年間ひたすらイ・ジェユンのことだけを思ってきたチェ・ガンヒが変わった。

30日に韓国で放送されたtvN「Heart to Heart」でチャ・ホンド(チェ・ガンヒ)は破談したチャン・ドゥス(イ・ジェユン)から告白を受けた。

しかし告白を受けるチャ・ホンドの表情はそれほど明るくなかった。チャ・ホンドはオ・ヨンレに変装してコ・イソク(チョン・ジョンミョン)の実家を訪れ、コ・イソクの母ファン・ムンソン(チン・ヒギョン)が残した遺書を見たからだ。遺書には死んだ長男への恋しさがおさめられていた。

幸いファン・ムンソンの命に大きな支障はなかったものの、チャ・ホンドはコ・イソクのことが心配でたまらなかった。深夜コ・イソクから電話がかかってきたが、チャン・ドゥスと一緒にいたせいで電話を受けることもできなかった。

その状態で一晩が過ぎ、チャ・ホンドとコ・イソクは再会した。普段より顔がもっと赤くなったチャ・ホンドは「私の心がおかしい。何が起こったのか。私がおかしくなった。狂った。狂ったのだ。あなたへの思いが止められない。抱きしめてあげたくて我慢できない」と声を高めた。

チョン・ジョンミョンは「そしたら抱きしめてみて」と両手を開けた。そして彼女の頬をつかんで「何でこんなに熱いのか。風邪移したらいけないから」と付け加えた。

最後にチョン・ジョンミョンはチャ・ホンドの両頬をつかんで深いキスをした。

記者 : ヨン・ミラン