AOA ソリョン「パク・ミョンスのせいで泣いたのではない…自責だ」番組で釈明

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「勇敢な家族」スクリーンショット
「勇敢な家族」に出演しているAOA ソリョンがパク・ミョンスのせいで泣いたのでないと話した。

韓国で30日に放送されたKBS 2TV「勇敢な家族」ではトンレサップ湖の水上家屋で生活するシム・ヘジン、イ・ムンシク、パク・ミョンス、チェ・ジョンウォン、CNBLUE カン・ミンヒョク、ソリョンの姿が描かれた。

この日、ソリョンは父役のイ・ムンシクと母役のシム・ヘジンが買ってきた卵をミスで割ってしまった。驚いたシム・ヘジンは「おい!」と叫び、パク・ミョンスはソリョンの頭を押した。

パク・ミョンスはビハインドインタビューで「卵を割った瞬間、悩んだ。一回押すかどうか。叔父であれば程度は押すことができる。僕も『このバカ、どうしたんだ』という感じで押したのだ」と釈明した。

続いて涙を流すソリョンに「叔父さんが君を責めたわけではない。お腹が空いているからだ。憎んでそうやったことではない。ごめん。頭を押したのは悪かった。叔父さんが悪かった」と繰り返して謝った。

ソリョンはビハインドインタビューを通じて「ミョンス叔父さんに言われたから泣いたのではなく、私自身が卵を割ったことに慌てて自責しながら泣いたのだ。叔父さんのせいで泣いたのではない」と話した。

記者 : ムン・ジヨン