Secret ジウン、ウェディンググラビア公開“女神の美貌”

OSEN |

写真=「月刊wedding21」
Secretのジウンが純白の美しさが際立つウェディンググラビアを公開した。

最近、ウェディング専門誌「月刊wedding21」2月号のカバーガールに選ばれたジウンは、グラビアを撮影し、清楚で洗練された魅力をアピールした。

写真の中でジウンは少し胸元の開いたVネックのウェディングドレスを着てきれいな鎖骨と肩を強調すると共に、挑発的な上半身とは違ってふわふわしたドレスでより一層清純なさを演出した。三つ編みをひとつ結びにした髪型も優雅で、愛らしいジウンだけの魅力を十分に生かすための重要なポイントになった。.

シンプルかつ美しいジウンのカバーイメージを見たファンは「ジウン、ますますキレイになる。歌も上手で、顔もキレイで、いったい何が足りないのかな?」「ウェディングドレスがこれほど似合うだなんて。ジウン、さすが女神の美貌」などの反応を見せながら感心している。

現在ジウンはSecretとしての活動やソロアルバム、グラビア撮影とウェブドラマ出演など、様々な分野で活躍している。特に最近では2月7日、オリンピック公園Kアートホールにて開かれる初の公式ファンクラブ創立式「SECRET House Party」の準備に余念がない。

写真=「月刊wedding21」

記者 : カン・ソジョン