「キルミー・ヒールミー」チソン、ファン・ジョンウムにロマンチックなキス“チャ・ドヒョンだ”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「キルミー・ヒールミー」スクリーンショット
チソンがファン・ジョンウムにキスをした。

29日に放送されたMBC水木ドラマ「キルミー・ヒールミー」(脚本:チン・スワン、演出:キム・ジンマン、キム・デジン)第8話では、チャ・ドヒョン(チソン)がオ・リジン(ファン・ジョンウム)と会話する姿が描かれた。

この日の放送で一緒にお酒を飲んだチャ・ドヒョンとオ・リジンは真剣に会話をした。チャ・ドヒョンが「なぜ僕のそばに残ったのか」と聞くとオ・リジンは「あえて理由を挙げるとしたら、ヨソプのためだ。人々は大変なとき、助けてという。しかし、ヨソプは違った。助けてという言葉の代わりに殺してというメッセージを残した。それが私には助けてという叫びのように聞こえた。そして、チャ・ドヒョンさんのためだ。気持ちが揺れていたとき、チャ・ドヒョンが掴んでくれたじゃないか。そのときかっこよかった」と答えた。

チャ・ドヒョンは「僕の人格たちが怖くないのか」と聞き、オ・リジンは「もう怖くない。みんなと仲良くなりたい。慰めてあげたい。話してあげたいこともある」と微笑んだ。

オ・リジンの本音を聞いたチャ・ドヒョンは口付けをした。チャ・ドヒョンは「チャ・ドヒョンだ」と話した後、再びオ・リジンを抱きしめて、ロマンチックなキスをした。

記者 : パク・グィイム