「ホグの愛」AFTERSCHOOL ユイ“視聴率が4%を突破したら、イ・スギョンとCJビルの前で…”

TVREPORT |

AFTERSCHOOLのユイが視聴率公約を掲げ、注目を浴びた。

29日午後、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテル8階のセレナホールでは、tvN「ホグの愛」の制作発表会が開催された。この日の会場にはユイ、チェ・ウシク、2AMのスロン、イ・スギョン、ピョ・ミンス監督が出席した。

同日、出演者たちには視聴率に対する公約を尋ねる質問があった。ユイは「4%を超えると、イ・スギョンさんと私がCJビルの前でダンスを披露する。衣装やダンサーさんも全部私が用意する」と伝え、関心を高めた。

「ホグの愛」は恋愛技術ゼロの母胎ソロ(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)カン・ホグ(チェ・ウシク)が初恋の相手で水泳の女神である韓国代表ト・ドヒ(ユイ)と再会してから複雑な愛情関係、危険な友情に巻き込まれるストーリーを愉快なタッチで描くコミカルロマンスドラマだ。「一理ある愛」の後番組として韓国で2月9日月曜の午後11時から放送スタートする。

記者 : キム・ガヨン、写真 : イ・ソンファ