f(x) ビクトリア&アーリフ・リー、トルコで恋人のような雰囲気…中国版「花よりお姉さん」現地写真を公開

TVREPORT |

写真=SMG関係者 Weibo
f(x)のビクトリアと香港出身の若手スターアーリフ・リー(李治廷)がトルコで出会った。

中国東方衛星TVの関係者は28日、Weibo(中国版Twitter)を通じてトルコで出会ったビクトリアとアーリフ・リーの写真を公開した。公開された写真からはデートを楽しむ恋人の雰囲気が漂い、注目を浴びた。

ラフな服装をしたビクトリアとアーリフ・リーは、何かを調べているかのようにノートパソコンを前にしている。中国版「花よりお姉さん」の出演者たちが到着する前に旅行の準備を始めた様子だ。

ビクトリアとアーリフ・リーはtvN「花よりお姉さん」の中国版である東方衛星TV「花样姐姐」の撮影のためにトルコへ向かった。28日の制作発表会に参加した他の出演者よりも先に現地に向かい、旅行の事前準備に入った。

昨年、tvN「花よりおじいさん」の中国版である「花样爷爷」を制作した東方衛星TVは、今年その女優版である「花样姐姐」を制作し、中国で3月の放送を目指している。「花样姐姐」にはビクトリア、アーリフ・リーの他にもリン・チーリン(林志玲)、シー・メイチュアン(奚美娟)、シュイ・ファン(徐帆)、ワン・リン(王琳)、マー・テェンユー(馬天宇)など中華圏の有名女優が出演し、ヨーロッパを旅行する。ビクトリアはトルコ旅行に参加した後、中国ドラマの撮影に戻る。

記者 : パク・ソリ