CNBLUE ジョン・ヨンファ、過去の酒癖を告白「酒を飲むと会計してしまう…翌日に領収書を見て後悔」

OSEN |

CNBLUE ジョン・ヨンファが酒癖を直したと述べ、注目を集めた。

ジョン・ヨンファは29日夜7時30分に韓国で放送されるMnet「ジョン・ヨンファのホログラム」第2話で、自身のデビュー以来6年間積もったファンの疑問を自ら解決するために1日DJに変身する。見えるラジオ形式で作られたスタジオでM.I.BのKangNam(カンナム)と一緒にファンの質問に答えていく「気になるよん」コーナーを披露する予定だ。

この日、ジョン・ヨンファは「酒癖を直した。以前は酒を飲むと、必ず会計をしようとする癖があった。翌日朝、領収書を確認して後悔したりしていたが、今は他の人が会計を済ませるまで待つほうだ」と述べた。これに対してKangNamは「以前よく会計をする癖のある先輩がいて、わざとよく飲みに行った」と述べた。

その他にも、ジョン・ヨンファは自身の身長、理想のタイプ、酒癖などのテーマについてずけずけと聞くKangNamの質問に率直に答えた。ジョン・ヨンファと突然呼吸を合わせることになったKangNamは「回答拒否権はない」とし、ファンのための率直な答えを求めるなど、和気藹々な雰囲気を作ったという。

4部作リアリティ「ジョン・ヨンファのホログラム」は、一人で番組に挑戦するジョン・ヨンファが企画から演出、撮影、出演すべてを一人でこなし、様々なストーリーを画面に捉えていく過程を描く。

記者 : クォン・ジヨン