SUPER JUNIOR-M ヘンリー、男性同士の全裸シーン!慣れない韓国文化に身悶え

OSEN |

写真提供=Mnet
SUPER JUNIOR-Mのヘンリーとシム・ヒョンタクが全裸になった。Mnetミュージックドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」の銭湯シーンのためだ。

30日に韓国で放送される「七転び八起き、ク・ヘラ」第4話「あなた、私にもう一度」編では、“七転び八起き”のメンバーたちのプロデュースを引き受けることに決意したテプン(シム・ヒョンタク)が韓国の文化に慣れていないヘンリーを銭湯に連れて行くシーンが公開され、笑いを届ける予定だ。

ヘンリーにとって韓国の銭湯体験は、ロッカーの前で服を脱ぐ段階から容易ではなかった。恥ずかしいのを我慢して服を脱ぐことには成功したが、熱い風呂にゆったり浸かっているテプンとは逆に、熱くて身悶えするヘンリーの姿が笑いを誘った。また、その後に始まった垢すりで、ヘンリーは極度の痛みを味わうことになるという。

さらに第4話では、前話で深まった疑問をすべて解消すると見られる。セチャンが亡くなって3年、セチャンと同じ顔をしている人物の正体と、セジョン&セチャンの出生の秘密まで一気に明かされ、ドラマの展開がさらに興味深くなるという。30日午後11時20分から韓国で放送される。

記者 : パク・ヒョンミン