ジェシカ、黒のランジェリーがあらわに…大胆衣装でイベント登場“少女時代 ユリにも言及”

TVREPORT |

写真=Lane Crawford 公式Weibo
ファッションイベント出席のために香港を訪れたジェシカが、大胆なシースルーファッションで視線を引きつけた。

ジェシカは28日の午後、香港で開かれたあるブランドの広報イベントに招待され、姿を現した。

たくさんの香港ファンが現場に集まった中、ジェシカは強いコンセプトの衣装で視線を引きつけた。ジェシカは黒のランジェリーの上にレース素材のホワイトシャツ、タイトなレザーパンツでプロポーションを見せつけ、セクシーな魅力を強調した。

また、香港の蘋果日報によるとジェシカはこの日、少女時代のユリが香港で開かれた他のブランドのイベントに出席したことについて「知らなかった。(ユリが)香港にいるのか?」と聞き返し、イベント後会う予定なのかという質問には「違う」と答えた。

近況については「ドラマと映画のシナリオを探している。時間があれば歌の練習もしている」と明かし、個人的な親交がある香港スターニコラス・ツェー(謝霆鋒)と機会があれば一緒に作業したいとも付け加えた。

昨年、所属していた少女時代を離れたジェシカは、ファッションブランド「BLANC & ECLARE」のデザイナーに変身した。最近中国、香港などで各種授賞式とイベントなどに出席し、中華圏で活動している。

記者 : パク・ソリ