オ・ミンソク、丸メガネから蝶ネクタイまで…様々なアイテムを着こなすグラビアのビハインドカット公開

MYDAILY |

写真=JWideカンパニー
俳優オ・ミンソクのグラビアのビハインドカットが公開された。

オ・ミンソクが愉快な都会の男に変身し、様々な魅力を見せたクリエイティブライフスタイルマガジン「THE CELEBRITY」2月号のグラビア撮影オフショットが公開された。

所属事務所を通じて公開された写真でオ・ミンソクは、シンプルなブラック&ホワイトファッションから華やかなカラーのスーツスタイルまで、様々なスタイルのファッションを完璧に着こなしている。さらに、丸眼鏡や蝶ネクタイ、時計、メンズブローチなど、それぞれのコーディネートに合う必須アイテムを感覚的にマッチさせ、スタイリッシュな一面を見せた。

同日オ・ミンソクは、さらに深まった目つきと共にソフトな男らしさを見せる一方で、可愛いポーズをしてほしいというカメラマンのリクエストにも快く応じ、指を口元につけて保護本能をくすぐる表情を浮かべながら、隠してきた愛嬌を振りまき、関心を集めた。

特にオ・ミンソクは、撮られた写真を一つ一つチェックし、エディターをはじめとする現場スタッフらにアドバイスを求め、完成度の高いグラビアを作るために努力を注いだ。これは、韓国で現在放送中のMBC水木ドラマ「キルミーヒルミー」で演じている傲慢な社長チャ・ギジュンのファッションとはまた違った姿を演出するためのオ・ミンソクの細やかな心配りの表れだった。

オ・ミンソクは韓国で放送されている「キルミーヒルミ」に出演中だ。

記者 : イ・ウンジ