SUPER JUNIOR ウニョク&カンイン、未婚男性のロマンを実行する!「バチェラーパーティー」に高まる期待

TVREPORT |

写真=MBC every1
お笑い芸人のシン・ドンヨプ、SUPER JUNIORのメンバーカンインとウニョクが「シン・ドンヨプとバチェラーパーティー」に出演する。

2月12日からスタートするMBC every1の新バラエティ番組「シン・ドンヨプとバチェラーパーティー」にSUPER JUNIORのカンインとウニョクが合流した。

「シン・ドンヨプとバチェラーパーティー」は大韓民国の未婚男性が一番やりたいことは何だろう?というテーマで繰り広げるバラエティ番組だ。一度やってみたかったものの、やることはできなかった大韓民国の未婚男性たちの憧れのリストを芸能人が直接経験し、視聴者の共感を得る計画だ。

特にMCのシン・ドンヨプは未婚芸能人の精神的な師匠となり、本人の経験に基づいて未婚男性たちに必ず必要なコツを伝える予定だ。結婚したらできなくなることを教えてあげながら未婚男性たちの人生の先輩として活躍するという。

またSUPER JUNIORのカンインとウニョクはアイドルではなく、普通の未婚男性としての率直な姿を初めて公開する予定だ。これまでどこでも見ることができなかった100%リアルなカンインとウニョクの姿が関心を集めると見られる。

バラエティ界のセクシーな男MCシン・ドンヨプと人気アイドルカンイン&ウニョクが作り上げる強烈な相性も主な視聴ポイントだ。

既婚のMCシン・ドンヨプと売れっ子の未婚男性カンイン、ウニョクが出演するMBC every1の新バラエティ番組「シン・ドンヨプとバチェラーパーティー」は、韓国で2月12日の午後9時に初放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン