IU&イ・ヒョヌ、まるで本物の恋人同士?春の雰囲気たっぷりな初々しいカップルグラビア撮影

10asia |

写真提供=ユニオンベイ
イ・ヒョヌとIU(アイユー)の春の雰囲気が感じられる広告撮影現場が公開された。

公開された写真でイ・ヒョヌとIUは、芸能界で有名な親友らしく、自然な表情やポーズ、甘い眼差しまで完璧に披露し、グラビア撮影に熱心に臨んでいる様子だ。

93年生まれの同い年であるイ・ヒョヌとIUは、SBS「人気歌謡」のMCやIUの「You&I」のミュージックビデオで息を合わせたことがある。さらに、今回の広告にも一緒にモデルとして抜擢され、再び話題を集めている。

ブランドの関係者は「IUは2011年、イ・ヒョヌは2014年にユニオンベイのモデルとして活動した縁で、お互いを積極的に推薦して広告契約を締結することになった」と伝えた。

現場のインタビューでIUとイ・ヒョヌは「毎日会う友達のようにいたずらをしながら、気楽に楽しくグラビア撮影を終えた。お互いに息がよく合うだけに、今年、機会があれば良い作品で共演したい」と格別な親交を明かした。

IUとイ・ヒョヌの広告撮影の裏話やインタビューは、ユニオンベイの公式サイトとFacebookで確認できる。

記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : ナ・ウンジョン