「ヒーラー」チ・チャンウク&パク・ミニョン、ロマンチックなベッドシーン

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒーラー」放送画面キャプチャー
チ・チャンウクとパク・ミニョンのラブストーリーがロマンチックに展開されている。

韓国で26日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「ヒーラー」第15話では、ジョンフ(チ・チャンウク)とヨンシン(パク・ミニョン)のベッドシーンが描かれた。

これに先立ちヨンシンは、ミンジャ(キム・ミギョン)の助けで要塞とも言えるジョンフの家を見つけることに成功していた。ジョンフはそんなヨンシンを追い出そうとしたが、結局、彼女の真心と抑えきれない恋心に負けた。ヨンシンのキスに応じることで、彼女の心を受け入れた。

そして二人は同じベッドで寝ることでその心を交わした。ジョンフは眠ったヨンシンを抱きしめ、優しく撫でてあげた。そして、目を覚ました彼女と目を合わせ、笑顔で挨拶した。

スキンシップもぐんと増えた。気が利かないヨンシンの断りでタオルキスが成功できなかった後も、ジョンフは諦めずスキンシップをしようとし、キスをしようとした。肌を合わせることで現在の状況が夢ではないことを証明しようとした。

この日の放送では、ヨンシンとヨンジェ(オ・グァンロク)の復讐のためにムンシク(パク・サンウォン)や年長者たちと正面対決しようとするジョンフの姿が描かれ、より一層興味津々な展開を予告した。

記者 : イ・ヘミ