JYJ ジェジュン、ファンとの相思相愛を感じる最高の誕生日!鳴り止まないジェジュンコール

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
アーティスト兼俳優のJYJのジェジュンが誕生日を迎え、ファンたちと特別な時間を過ごした。

27日、C-JeSエンターテインメントによるとジェジュンは26日に蚕室(チャムシル)室内体育館でファンミーティング「2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN SEOUL」を開催し、約6000人のファンたちと会った。

今回の誕生会兼ファンミーティングは、“ジェジュンの自宅公開”をテーマにしていた。ジェジュンはオープニング映像で着ていたKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」の衣装のまま登場し、自分のドレスルームで楽な衣装に着替え、ファンミーティングの開始を告げた。“HOME SWEET HOME”というコンセプトで行われた今回のファンミーティングで、ジェジュンはドレスルームからキッチン、作業室、寝室などのスペースで自分ならではの飾らない日常の姿を披露した。

この日、誕生日を迎えたジェジュンのためにMBCドラマ「ドライアングル」で共演した俳優シン・スンファン、現在「スパイ」を共演している俳優キム・ミンジェ、チョ・ダルファンがサプライズゲストとして登場した。彼らは人間ジェジュンについて話し合い、カラオケの伴奏に合わせて「カップル」「空を走る」「君へ」などを歌った。

写真=C-JeSエンターテインメント
誕生日を迎えたジェジュンを祝うJYJメンバーのユチョンとジュンスの映像メッセージも熱い呼応を得た。ユチョンは「最近非常に忙しいと思うが、ファンたちと幸せな誕生日が迎えられたこと、おめでとう。去年のJYJの活動、一緒にできて本当に嬉しかった。これからももっと一緒に過ごそう」というメッセージを、ジュンスは「今日この場が皆に大きなプレゼントになるのではないかと思う。心から、お誕生日おめでとう」と伝えた。

今回のファンミーティングのハイライトは、ファンたちが直接選んだ曲で構成したミニコンサートだった。ジェジュンは事前に自身のアルバム収録曲の中で、ファンたちがファンミーティングで聞きたい曲を調べ、イベントには1日で1万3000人余りのファンたちが参加した。ファンたちのため、ファンたちが最も好きな姿を見せようとしたジェジュンのミニコンサートの伴奏が始まるやいなや、約6000人のファンたちは一斉に立ち上がってペンライトを揺らし、ジェジュンはその中でTOP 8となった「One Kiss」「僕の中いっぱいに」「Paradise」などのステージを披露し、パワフルなロックステージから甘いバラード曲まで様々な魅力で会場を熱く盛り上げた。

全てのイベントが終わり、ジェジュンが退場するとファンたちは一斉に「ジェジュン」と「アンコール」を連呼し、ジェジュンは再びステージに上り「皆さんと誕生日を一緒に過ごせて、本当に嬉しい一日だった。俳優として、歌手として常に新しい姿をお見せできるように努力したい。いつもそばにいてくれてありがとう。僕が本当に幸せな人だということを感じさせてくれてありがとう」と話し、ファンたちをもう一度感動させた。ジェジュンは続いてアンコール曲「Mine」と「Just Another Girl」を歌い、ファンたちの熱い歓声の中でファンミーティングは幕を閉じた。

C-JeSエンターテインメントは「今回のファンミーティングは、まさしくファンとアーティストがお互いをどれほど思っているのかそのまま感じられる公演だった」と評価した。

記者 : キム・ユンジ