カヒ、よく割れた完璧な腹筋を公開「芸術作品みたい」

TVREPORT |

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送画面キャプチャー
歌手カヒの完璧な腹筋が公開された。

カヒは26日に韓国で放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」にゲストとして出演した。

この日、カヒは冷蔵後をお願いした理由に対して「独身女性がシックに食べられるブランチをお願いしたい。一人でいる時、粗末な食事ではなくかっこいい女性のように食べたい」と話した。

カヒは続いて自身の家で使っている冷蔵庫を公開した。カヒは「朝、ヨーグルトにブルーベリーを入れて食べるのが好きだ」と説明した。

カヒの冷蔵庫にはブルーベリー、チェダーチーズ、ハラペーニョ、ハム、悪魔のジャムと呼ばれるチョコジャム、ダイエット用のたんぱく質飲料、バジルペーストが保管されていた。

続いてホン・ソクチョンは「腹筋がある女性芸能人はほとんどいないけど、カヒは腹筋がある」と言及した。

それからカヒのよく割れた腹筋写真が公開されると、MCのチョン・ヒョンドンとキム・ソンジュ、シェフのミカエル、キム・プン、サム・キムはカヒの完璧な腹筋を見て感嘆した。

カヒの親友である女優ソ・ユジンは「カヒ姉さんの体を実際に見たことがある。完璧だ。シャワーを浴びる時も思わず隣でシャワーを浴びている姉さんの体を見てしまう。芸術作品みたい。とても綺麗だ」と褒めた。

この日の放送でカヒはソ・ユジンとの特別な友情を語り、見る人々を感動させた。

記者 : チョ・ジュニョン