サランちゃん、夢はSHIHOのようなモデル?秋山成勲「足が短いからダメ」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が娘サランちゃんにストレートな発言をした。

25日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、秋山成勲&サランちゃん親子が母SHIHOの実家に行く様子が公開された。

SHIHOは30年前に撮った自身の幼稚園卒業写真を見つけ、「懐かしいね」と回想に浸った。

写真の中のSHIHOは、他の子どもたちよりもかなり背が高く、愛らしい顔立ちを誇っている。写真を見ていたSHIHOは「足の長い所がユメちゃんに似てる」とし、「ユメちゃんもモデルになってね」と姪のユメちゃんに話した。

それを聞いていたサランちゃんは自分もモデルになりたいと言った。驚いたSHIHOは「ユメちゃんと二人でアイドルになりなよ」と話した。すると秋山成勲が「サランはダメだよ。ユメちゃんは足が長いけど、サランは足がちょっと短い」とストレートな発言をし、笑いを誘った。

この日の放送でサランちゃん肉をモリモリ食べたり、キュートな愛嬌で視線を引き付けた。

記者 : ウォン・ジヨン