「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ、Secret ソナと涙のキス“感動”

TVREPORT |

写真=MBC「バラ色の恋人たち」放送画面キャプチャー
イ・ジャンウが涙のキスで視聴者を感動させた。

韓国で25日に放送されたMBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」(脚本:キム・サギョン、演出:ユン・ジェムン)第30話では、イ・ジェユン(キム・ソニョク)会長と一緒にいながらも運動靴を売っている自分が温かくなるようにストーブをプレゼントしたペク・ジャンミ(Secret ソナ)を突然抱きしめるパク・チャドル(イ・ジャンウ)の姿が描かれた。

この日、パク・チャドルは自身のために頑張るペク・ジャンミに心が揺れ、彼女の家を訪れたが、イ・ジェユン会長と仲良く手を握って話をしている場面を見て妙な感情を感じ、帰ってきた。その後、自身の元を訪れたペク・ジャンミに大声を出して怒りながらも「兄さんに会いたかったから」という言葉に「俺がこうするといけないのに、すまない。俺が悪かった。二度としない」と伝え、ペク・ジャンミを抱きしめながら涙のキスを交わした。

イ・ジャンウの復縁を知らせるようなときめきを感じさせる切ないハグと涙のキスで飾られたエンディングは、今後の二人の関係に対する期待を高めたのはもちろん、視聴者の心を切なくする最高のキスシーンとなった。「バラ色の恋人たち」は韓国で毎週土、日曜の午後8時45分に韓国で放送されている。

記者 : キム・ミョンソク