「ドクター・フロスト」ソン・チャンウィの本名を知り、チョン・ウンチェが爆笑

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「ドクター・フロスト」スクリーンショット
チョン・ウンチェが「ドクター・フロスト」ソン・チャンウィの本名を知り、爆笑した。

韓国で25日に放送されたOCN日曜ドラマ「ドクター・フロスト」ではソンア(チョン・ウンチェ)とソンヒョン(ソン・ジョンホ)が初めて出会うシーンが描かれた。

過誤記憶(False Memory)と疑われる殺人事件が相次いで起こっている中、その背後として疑われているソンヒョンがフロスト(ソン・チャンウィ)に会った。ソンヒョンはフロストが頼る唯一の先輩だ。この日もフロストは何も疑わずにソンヒョンをソンアに紹介した。

するとソンヒョンは「ソンが言っていた、しっかりとした後輩だね」と言い、ソンアに好感を与えた。続いてソンヒョンが「あいつ、ちょっとクールなんだけど耐えられますか?」と聞くとソンアが「もう慣れたので大丈夫です」と答え、和気藹々とした雰囲気を続けた。

この過程でソヒョンはフロストを“ナムボン”と呼び、彼の本名を公開した。フロストの本名はペク・ナムボン。フロストが帰った後に「それが教授の本名なの?」と爆笑するソンアの姿が笑いを誘った。

この日の放送ではチョン教授と同じく過誤記憶の背後としてソンヒョンを疑うフロストの姿が描かれ、波乱を予告した。

記者 : イ・ヘミ