コリアナ化粧品、KARAを専属モデルに抜擢

OSEN |

(株)コリアナ(Coreana)化粧品(代表取締役ユ・ハクス)がガールズグループKARAを専属モデルとして起用したと26日明らかにした。

コリアナ化粧品は「アルバムごとに新しいコンセプトに合う様々な魅力を披露したKARA特有の生き生きとしたエネルギーやトレンディなイメージが、新しい跳躍を準備しているコリアナ化粧品にふさわしくモデルに選定した」と背景を述べた。

また「少女から淑女まで様々な魅力を披露しているKARAをモデルに起用し、20~30代の女性消費者にアピールし、K-ビューティーブームを巻き起こすものと期待される」と付け加えた。

韓国を超えてアジア市場でK-POPの代表的なグループとして活動し、アジア女性たちのワナビーになっているKARAは、コリアナの代表ブランドであるLAVIDAのモデル活動を通じてナチュラルな美しさや魅力的な容姿を披露する予定だ。

LAVIDAは、韓国で初めて披露したセル信号伝達化粧品で、20代から30代の女性に代表的なアンチエイジングブランドとして認識されている。主力製品としては、LAVIDAパワーセルエッセンスやパワーセルコアクリームがある。

記者 : カン・ヒス