M.I.BのKangNam「『内部事情サロン』の視聴率が3.5%を超えたら、髪の毛を黒染めする」公約発表

OSEN |

写真=「内部事情サロン」の画面キャプチャー
M.I.BのKangNam(カンナム)が「内部事情サロン」で視聴率公約を掲げた。

25日に放送されたJTBC「内部事情サロン」第13回では、チャン・スウォンがゲストとして出演した中「人生において逃してはならない重要なタイミング」をテーマにトークを繰り広げた。

本格的なトークに入る前にユン・ジョンシンは「やっと視聴者の方々が我々の番組をご覧になり始めた。視聴を乞うことからはじめ、ついに反応が来た」とし、視聴率公約を提案した。

ユン・ジョンシンは「視聴率が4%を超えたら、毛糸の海パンを着て写真を撮る」とのチャン・ドンミンの提案に「最近の私の上昇ぶりを見ると、5%もいけそうだ」と余裕のある姿を見せた。

KangNamは「視聴率3.5%を超えたら、収録中に直接眉毛を剃る」と提案したが、ユン・ジョンシンは「周りからKangNamが髪の毛を黒に染めると人気が倍に上がるとよく言われる」とし、黒に染めることを公約として提案した。これにKangNamも同意し、視線を引きつけた。

イ・ヒョニはオウドンの服装を、チン・ジュングォンは上着を脱いで写真を撮るホ・ジウンのパロディを、ホ・ジウンはイ・ヒョニの提案通り、女装をすることを約束した。

ユン・ジョンシン、チン・ジュングォン、ホ・ジウン、チャン・ドンミン、KangNam、イ・ヒョニが進行する「内部事情サロン」は、我々の周りの日常で見つかる人間の様々な心理を、簡単な実験を通じて確認する人間心理トークショーだ。韓国で毎週日曜日の午後11時に放送される。

記者 : オ・ミンヒ