少女時代 ソヒョン、SHINee ミンホからチョン・ヘビンまで…ミュージカルの応援に駆けつけた仲間と記念撮影

TVREPORT |

写真=少女時代 ソヒョン Instagram
少女時代のソヒョンを応援するためにボランティア団体「タサモ」のメンバーたちと同い年の友人であるSHINeeのミンホが集まった。

ソヒョンは25日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「今日公演の応援に来てくれた綺麗でかっこいい方々!」と書き込んだ。

続いて「ますます綺麗になるユジン姉さん~飾らなくても輝くヘビン姉さん~義理を守ったかっこいい私の友人ミンホ~ミンホと共に義理を守ってくれた微笑ましいミンヒョン兄さん!本当にありがとうございます~今日もお陰さまでさらにがんばり、楽しく公演を終えました~ソカーレットは最近とても幸せです。風と共に去りぬ」と感謝のメッセージを付け加えた。

公開された写真にはミュージカル「風と共に去りぬ」に出演しているソヒョンを応援するために公演会場を訪れたソ・ユジン、チョン・ヘビン、ペク・ミンヒョン、SHINeeミンホとソヒョンの姿が写っている。彼らの明るい笑顔から伝わる和気藹々とした雰囲気と微笑ましいビジュアルが目を引きつけた。

「タサモ」とは韓国語で“温かい人たちの集まり”の略語で、2004年に初めて作られた韓国初の芸能人ボランティア団体だ。「タサモ」にはキム・ジョンウン、ソ・ジヘ、カヒ、チョン・ヘビン、ホン・ギョンミンの他にもソ・ユジン、ソヒョン、アン・ジェウク、チョン・ジュノ、キム・ソナなどが活動していいる。

ソヒョンがスカーレット役を務めているミュージカル「風と共に去りぬ」は、2月15日までソウル芸術の殿堂オペラハウスのオペラ劇場で上演される。

記者 : ホン・ウィソク