SUPER JUNIOR ヒチョル“ナッツ姫似”の声に変身決意?SHINee ジョンヒョンが報告「ELFの皆さん、僕がやりました」

TVREPORT |

写真=ジョンヒョン Twitter
SHINeeのジョンヒョンがSUPER JUNIORのヒチョルのヘアスタイル変身を知らせた。

24日、ジョンヒョンは自身のTwitterに「ELF(SUPER JUNIORファンクラブ)の皆さん、僕がやりました」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真はジョンヒョンとヒチョルのメッセンジャー会話内容のスクリーンショットで、会話の内容によるとたくさんの人の反対の中でもヘアスタイルを維持してきたヒチョルが前日自身がジョンヒョンに送った写真が記事になった後、髪の毛を短く切ることにしたというのだ。

ヒチョルは23日KBS 2TV「ミュージックバンク」放送を控えたジョンヒョンに自身のヘアスタイルを生かし、「今日も1位取ってきて。そうでなければ、リターンさせるよ」というメッセージと共にいわゆる“ナッツリターン”で議論の中心になったチョ・ヒョナ元大韓航空副社長を思わせる写真を送った。

二人の会話は多数の記事を量産し、その後100人の人がヒチョルに「チョ・ヒョナ元副社長に似ている」と連絡したのだ。

これにヒチョルは「ファンの話も、母のいうことも聞かなかったのにあなたが似ていると言ったことで髪の毛を切りに来た」という書き込みと共に美容室のイスに座り、髪の毛を切る準備をしている姿が盛り込まれた写真を送った。

また彼は「昨日記事が出て、本当に似ていると100人以上の人から連絡が来た。デスノートを買って名前を書いている」と冗談を言った後、「いつも上手くやっているけれど、今日もがんばって」と放送を控えている弟分を応援した。

記者 : イ・ヒョンヒ