KARA ハラ、下着の見える大胆ファッションを披露…シースルー&ヒョウ柄を着こなす

OSEN |

写真=MAPS
ガールズグループKARAのハラが、「MAPS」2月号でグラマーなファンキーファッションで、セクシーな魅力を誇った。

ハラの所属事務所DSPメディアは、24日発刊されたファッションマガジンのグラビアを公開した。

公開されたグラビアには、下着の見える大胆なシースルーブラウスに、ダメージジーンズ姿のハラが写っている。特に、ハラはキャッツアイを連想させるような独特なサングラスを頭にかけ、強烈な眼差しでカメラを見つめている。また、ヒョウ柄のジャケットとシルバーのブラトップを着こなして完璧なスタイルをアピールした写真では、乱れたヘアスタイルやミステリアスな眼差しで視線を引きつけた。

同グラビア撮影は、「SUPER HARA IS BACK」というコンセプトの下で行われた。関係者によると、ハラは撮影現場でも芸能界のファッショニスタというあだ名に相応しく、完璧に撮影をこなしたという。

ハラは、普段から空港ファッションや試写会ファッションを通じて、名実ともにファッションアイコンとして認められている。ハラは、今回のグラビア撮影を通じて自由で個性的なファッションを披露し、ファンキーでセクシーな姿を公開する予定だ。

現在、KARAはSBS「ルームメイト」シーズン2やMBC MUSIC「ハラのON&OFF The Gossip」などで、個人活動を精力的に行っている。

記者 : キム・サラ