少女時代 サニー、ヨ・ジングとの激情ラブストーリーを熱望「1年待たなければ…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
少女時代のサニーがヨ・ジングとラブストーリーで共演してみたいとし、EPIK HIGHのTABLOにミュージックビデオの主人公として使ってくださいとお願いした。

23日の午後、MBC FM4U「サニーのFMデート」には映画「私の心臓を撃て」(監督:ムン・ジェヨン、制作:ジュピターフィルム)でスクリーンにカムバックしたヨ・ジングが「あの人の推薦曲」コーナーに出演し、DJのサニーと共にウィットのあるトークの腕前を披露した。

この日サニーはサプライズで登場したTABLOに「ヨ・ジングとラブストーリーで、TABLOのミュージックビデオに出演したい」と切り出した。

彼女は「激情ラブストーリーをするためには1年待たなければならない。1年後に私とヨ・ジングをキャスティングして欲しい」と話した。

これを受け、TABLOは「二人のために1年間、音楽はやらない。(娘の)ハルに“パパが1年間、音楽が出来なくなった”と話さないと」と付け加え、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

「私の心臓を撃て」は精神病院で出会った25歳の若者たちの物語を愉快かつ感動的に描いた作品だ。イ・ミンギ、ヨ・ジング、ユ・オソン、キム・ジョンテ、パク・ドゥシク、シン・グなどが出演し、「タチャ イカサマ師」「ナンパの定石」演出部出身であるムン・ジェヨン監督の初の長編デビュー作だ。韓国で28日に公開される予定だ。

記者 : チョ・ジヨン