AOA ユナの実妹ソユル、ガールズグループBerry Goodのメンバーとしてデビュー

TVREPORT |

写真=Berry Good Facebook
人気ガールズグループAOAのメンバーユナの実の妹ソユル(本名:ソ・ユリ)がBerry Goodのメンバーとしてデビューすることが分かり、話題になっている。

23日、Berry Goodの公式Facebookには「AOAのメンバーとして精力的に活動しているユナ姉さんと一緒にカシャッ! 私たち、似てますか?^^」という書き込みとともにユナとソユルのツーショットが公開された。公開された写真でウェーブのかかったロングヘアでキュートなルックスを誇るソユルとセクシーな雰囲気のユナは仲睦まじくキュートなポーズをとっている。

所属事務所のアジアブリッジエンターテインメントは「ソユルは2月に発売されるBerry Goodの2枚目のアルバムから加入し、近日中のデビューを控えている。実の姉であるAOAのユナのように本当に魅力的な子だ。Berry Goodに新しいエネルギーを吹き込むだろう」と自信を覗かせた。

5人組ガールズグループBerry Goodは、2014年下半期に有望株として注目を浴び、「Love Letter」でデビューした。現在、既存メンバーのテハ、ゴウンに新メンバー3人が合流し、ニューアルバムを準備中だ。2月から本格的な活動を開始する。

記者 : キム・ミョンソク