シン・ミナ&キム・ウビン、デニムが似合う“年上年下カップル”

10asia |

俳優のキム・ウビンとシン・ミナの健康的な魅力が際立つ広告撮影のビハインドカットが公開された。

公開された写真は、2人がモデルとして活動しているファッションブランドGIORDANOの新しい広告の撮影現場のビハインドカットであり、キム・ウビンとシン・ミナはGIORDANOの代表アイテムであるオックスフォードシャツとスエットに、デニムを合わせシンプルながらも洗練された雰囲気を演出した。

異性に着てほしいファッションNo.1である“デニムに白いシャツ”を完璧に着こなしたキム・ウビンとシン・ミナはテレビで見せたカリスマ性あふれる姿ではなく、広告のコンセプトに合わせて明るくて健康的な雰囲気と明るい微笑みを遺憾なく発揮し、視線を引きつけている。

撮影当日、キム・ウビンとシン・ミナはカメラマンをはじめ、撮影現場のスタッフたちとぴったりの呼吸を見せ、積極的なポーズを演出するだけではなく、撮影の間にも終始明るくて愉快な性格を見せ、ムードメーカーとしての役割を果たした。撮影に参加したあるスタッフは「忙しいスケジュールにもかかわらず疲れた表情を見せることなく、情熱的に撮影に臨む姿が印象的だった。休憩時間にもスタッフたちに優しく気を配る姿に感動した」と伝えた。

キム・ウビンとシン・ミナの広告撮影のビハインドカットは公式Facebookなどを通じて確認することができる。

記者 : ソン・スビンインターン、写真 : GIORDANO公式Facebook、翻訳 : チェ・ユンジョン