SUPER JUNIOR イトゥク&SHINee オンユ、SMリーダーラインのシンガポール癒し旅…より親しくなったグラビア公開

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
SUPER JUNIORのリーダーイトゥクとSHINeeのリーダーオンユ、異なる魅力を持つ二人のグラビアとインタビューが公開された。

22日、「COSMOPOLITAN」側はイトゥク、オンユとシンガポールで撮影したグラビアとインタビューを公開した。「COSMOPOLITAN」と共にした今回のグラビアで、イトゥクとオンユはカジュアルかつスタイリッシュな旅行スタイルを披露した。

イトゥクは白地に黒のストライプジャケットでピュアでクリーンなスタイルを、オンユはブルーのストライプトップスで夏のリゾート地を連想させるスタイルと共にお茶目な表情で、異なる魅力をアピールした。

二人はグラビア撮影と共に行われたインタビューを通して、これまでの空白期について明かした。イトゥクは「除隊してすぐにカムバックしたためか、まだ慣れずぼーっとするときがある。最近はSUPER JUNIORのワールドツアー『SUPER SHOW6』で主な都市をツアーで回りながら、世界中のファンと触れ合っている」と近況を伝えた。

続いてオンユは「健康上の理由のため、活動を休止し、ステージが本当に恋しかった。幸い、昨年末からはコンサートに合流し、公演を続けている。そして3月にはSHINeeの単独公演が東京ドームで開かれる予定なので、一生懸命に準備している」と今後の計画を明かした。

また、旅行の感想についてイトゥクは「癒されるために来た感じ?ここに滞在する間、心配することが一つもなかった」とし、オンユは「僕は元々湿度が高くて暖かいのが好きだ。だから、ダウンジャンパーを着た状態で飛行機から降りて、“すごくいい!”と叫びました。あまりにも声を出して、のどが痛くならないか心配だ」と特有のお茶目な魅力でムードメーカーとしての役割をしっかり果たした。

旅行前、同じ所属事務所ではあるが、時期的にすれ違ったためあまり会えなかった二人は、旅行を通してさらに距離を縮めたと話した。

イトゥクとオンユのシンガポール癒し旅のさらなるグラビアとインタビュー、そして撮影ビハインド映像は「COSMOPOLITAN」のウェブサイトとCOSMO TVにて確認することが出来る。

記者 : キム・ガヨン