ソン・ジェリム、女心を揺さぶる彼氏のようなキャラクター“グラビアで見せた柔らかいカリスマ性”

TVREPORT |

写真=「Singles」
俳優ソン・ジェリムがグラビアで、現実の彼氏のような魅力を誇った。

21日、ファッションマガジン「Singles」は、MBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」で図々しいリアルな彼氏のキャラクターで女性ファンを虜にしているソン・ジェリムのグラビア&インタビューを公開した。

「Singles」によると、図々しいいたずらや挑発でリアルな彼氏の魅力を披露してきたソン・ジェリムは、撮影現場ではバラエティ番組の中とは対照的に無口で落ち着いていたという。ソン・ジェリムは作品を通じて、自身の本当の顔を見せたがっていた。

中央(チュンアン)大学で演劇映画科ではなく、情報システム学科に通っていたソン・ジェリムは、大学時代にアルバイトでモデルの仕事をしながら演技に興味を持ったという。それで自ら演技と演出、照明、シナリオなどを勉強したと語った。

将来を夢見ていると、常に自身の物足りなさを感じるので、目の前にあるものだけを短く見ているというソン・ジェリムは現在、新しい作品であるKBS新水木ドラマ「優しくない女たち」の準備に励んでいる。

ソン・ジェリムの人生の哲学が盛り込まれたインタビュー&グラビアは「Singles」2月号と「Singles」ホームページで確認することができる。

記者 : キム・ガヨン