2PM チャンソンからSS501末っ子キム・ヒョンジュンまで、豪華ゲストがウェブドラマ「ドリームナイト」に特別出演

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
多くのスターたちがウェブドラマ「ドリームナイト」にカメオ出演する。

JYPエンターテインメント(以下JYP)が中国のYouku(优酷)・Tudou(土豆)グループと共同で投資・制作するウェブドラマ「ドリームナイト」(監督:パク・ビョンファン、脚本:キム・ウニョン)は21日、豪華ゲストのラインナップを公開した。

「ドリームナイト」は音楽とダンスが調和した作品で、心に傷を負った少女が、ある日突然現れた正体不明の美少年たちと共に夢と愛、そして友情を育んでいくファンタジーロマンスで、今月27日にスタートする。JYP代表のパク・ジニョン、2PMのチャンソン、15&のパク・ジミン、2AMのチャンミン、俳優チェ・ウシクをはじめ、SS501の末っ子キム・ヒョンジュン、クララ、イ・グクジュ、チョン・ミョンフンまで出演し、大ブレイク中のスターたちが集まったと言っても過言ではない「ドリームナイト」の豪華なゲストたちが、それぞれどのような魅力で視聴者の目を楽しませるのか期待を集めている。

特に、月の姿で登場したパク・ジニョンは、幼児向けテレビ番組「テレトビ」に登場する赤ん坊の月を連想させており、予告映像が公開された直後、韓国はもちろん、中国でも熱い反応を得た。豪華ゲストの中でも断然目立ち、存在感を放ったパク・ジニョンが劇中でどのような魅力を見せるのか、注目されている。

品のある学園ファンタジー恋愛ドラマになると期待される「ドリームナイト」は27日、YoukuとTudouを通じて初めて放送される予定だ。また、韓国でも同日、NAVER TVcastを通じて視聴できる。

記者 : チョン・ウォン