Apink「5年前と比較して、見た目が最も変わったメンバーは…」

MYDAILY |

写真=COSMOPOLITAN
ガールズグループApinkが、ギャップのある魅力が際立つ写真を公開した。

Apinkのグラビアとインタビューが「COSMOPOLITAN」2月号を通じて公開される。

今回の撮影でApinkは、パステルトーンのアウターファッションだけでなく、オールブラックのファッションでシックで清純な魅力を発散したり、、メンバーの個性とスタイルが感じられるワンピースファッションも披露し、彼女たちが持つ純粋な魅力を強調した。

またグラビア撮影と共に行われたインタビューを通じて、彼女たちは初めて会った瞬間から切に願ってきた初の単独コンサートを開くようになった現在まで、これまでの活動とメンバーたちのエピソードに対する率直な話を明らかにした。

5年前のバレンタインデーに初めて会ったというメンバーたちは、今では控え室で一緒にカラーリングブックに色付けするなど、健康的なストレス解消法まで一緒に共有する親しい間柄になったと話した。さらに、「5年前と比較し、外見が最も多く変わったメンバーは?」という質問に、口をそろえてチョン・ウンジの名前を挙げて、撮影現場の雰囲気を和ませた。

Apinkの初の単独コンサート「PINK PARADISE」は、30日と31日の2日間にわたって開かれる予定だ。

記者 : チョン・ウォン