「Tasty Road」AFTERSCHOOL リジ、新MCとして初登場!クローズアップにプレッシャー“ほうれい線が…”

OSEN |

写真=「2015 Tasty Road」スクリーンショット
「Tasty Road」の新MCに抜擢されたAFTERSCHOOLのリジが、クローズアップへのプレッシャーを打ち明けた。

韓国で17日正午に第1話が放送されたOlive「2015 Tasty Road」では、リジが初登場した。

この日リジは、もう一人のMCのパク・スジンを待ちながら、制作陣と色んな話をした。興奮した面持ちでレストランに来たリジは「クローズアップが多い」という制作陣の話に、慌てて鏡で顔を見て「何でほうれい線がこんなに深くなっているんだろう」と呟いた。

今年で6年目のシーズンに入る「Tasty Road」は、視覚や聴覚、嗅覚などの人間の五感や食欲を刺激して、長年視聴者から愛されてきた番組だ。

「2015 Tasty Road」は、視聴者たちとのコミュニケーションをより強化し、視聴者たちの要求をさらに反映する方針だ。20~30代の女性が食べたい料理をSNSを通じて調査して、美味しいお店のランキングを決める。さらに、レストランだけでなく、洗練されたライフスタイルまで提案し、若い女性向けの情報を幅広く発信する予定だ。

「2015 Tasty Road」は、韓国で毎週土曜日の正午に放送される。

記者 : チョン・ジュンファ