“無期限活動停止中”SS501、入隊中メンバーのため久々に集合!無料ライブでメンバー3人がステージ披露

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
グループSS501の末っ子キム・ヒョンジュン、キム・キュジョン、ホ・ヨンセンが久々に集まる。

16日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「一緒に公演するのは久しぶりだね。301クロス。明日ね。ホ・ヨンセン、キム・キュジョン」という書き込みを掲載してコラボ公演を予告した。

実際、彼らは今月17日にソウル地方警察庁で行われるソウル警察広報団のミュージカル&トークコンサートのステージに立つ。2013年10月に入隊したホ・ヨンセンは義務警察として服務中で、そのスケジュールの一つであるコンサートに参加し、いわゆる“ホ・ヨンセンショー”を披露している。そんな中、キム・ヒョンジュンとキム・キュジョンがホ・ヨンセンをサポートすることになったのだ。この公演は、収益のための公演ではない無料コンサートで、二曲ほど歌う予定だ。

しかし、この日他のメンバーであるリーダーのキム・ヒョンジュンとパク・ジョンミンは参加しない。キム・ヒョンジュンは昨年、交際相手への暴行事件で物議を醸し、現在自粛中だ。パク・ジョンミンも首と背中の痛みのため療養中である。

記者 : チョン・ウォン