ユ・スンホ「まだ俳優ユ・スンホに戻っている途中」

TVREPORT |

写真=「GRAZIA」
俳優ユ・スンホがグラビア撮影と共に行われたインタビューで率直な魅力を発散した。

「GRAZIA」側は最近、ユ・スンホのグラビアを公開した。パリの街で撮影された今回のグラビアは、ユ・スンホの男らしさを強調したコンセプトで撮影された。除隊後さらにシャープになったユ・スンホのフェイスラインや強烈な表情が自然に写真に収められた。

ユ・スンホはパリで、バックパック旅行に対する憧れを語った。「友達と一緒にバックパック旅行をしてみたいです。パリに来て、その想いがさらに強くなりました。おしゃれで気楽な旅行じゃなくて、本当にバックパック一つを背負って歩いてみたいです。入隊する前に仲の良い友達と一緒に済州島(チェジュド)に行きました。スクーターを借りて済州島のあちこちを回りましたが、あの時のことをよく思い出します」

演技の計画について聞くとユ・スンホは「まだ俳優ユ・スンホに戻っている途中です。こうしてプレッシャーを背負っていると、きっと自由に演技が出来ないので、乗り越えないと。学生でもなく、軍人でもなく、社会人になりましたから。僕が発した言葉に責任も持たなければならないし、自分の選択に間違いがないように一生懸命努力もしなければ」と答えた。

ユ・スンホのグラビアとインタビューは「GRAZIA」47号(1月20日発売)で見ることが出来る。

記者 : キム・ガヨン