JJCC、芸能界の華やかな人脈が話題に…“SUPER JUNIOR シウォンからクォン・サンウまで”

MYDAILY |

写真=THE JACKIE CHAN GROUP KOREA
新人ボーイズグループJJCCが分野を問わず、華やかな人脈で話題を呼んでいる。

13日、JJCCは公式SNSを通じて「デビュー前から会ってきた多数のスターの方々!JJCCと記念写真を撮ってくれてありがとうございます」という書き込みと共に、多数のスターたちと一緒に撮った写真を掲載して、華やかな人脈をアピールした。

写真には香港俳優エリック・ツァン(曾志偉)をはじめ、クォン・サンウ、SUPER JUNIORのシウォン、キム・アジュン、チョン・ヘビン、ユ・ジェソク、パク・ミョンス、Brown Eyed Girlsのナルシャ、野球選手イ・デホ(李大浩)の姿が写っている。

JJCCの華やかな人脈の中心には“ジャッキー・チェン”がいる。特に、2005年にジャッキー・チェンが訪韓した当時、練習生だったJJCCのエディの初々しい姿が目を引く。

クォン・サンウ、シウォンとは映画の撮影現場で会い、キム・アジュンは2008年にジャッキー・チェンが中国の四川で起きた地震によって苦しんでいる人々を助けるための応援ソング「I Love Asia」のレコーディング現場で会ったと知られた。

またユ・ジェソク、パク・ミョンス、ナルシャとは昨年1月にKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の「ジャッキー・チェンと友達」の撮影現場で撮った。このようにジャッキー・チェンはJJCCを積極的にサポートし、彼らを応援している。

JJCCは14日正午、デジタルシングル「Fire」を各種音楽配信サイトを通じて公開し、本格的な活動に乗り出す。

記者 : チョン・ウォン