“新メンバー”Nine Muses ソジン&クムジョ、公式プロフィール&デビューの感想を公開

TVREPORT |

写真=Nine Muses 公式Twitter
ガールズグループNine Musesの新しいメンバーの公式プロフィールが公開された。

Nine Muses側は12日、公式Twitterに「新しいメンバーソジン、クムジョの公式プロフィールとデビューの感想を公開します。2015年1月23日夜0時にカムバック!楽しみにしてください」と書き込み、2枚の写真を掲載した。

公開されたプロフィールを見るとソジンは1991年10月11日生まれで、身体サイズは170センチ、47キロだ。血液型はAB型で趣味はスクワットだ。

ソジンはデビューの感想として「デビューだなんて信じられません。5年間、デビューだけを考えながら練習してきた日々が頭の中に浮かんできます。胸がいっぱいになりますね。感謝しなければならない方がとても多いです。頑張ってNine Musesのソジンとして良い姿をお見せます」と伝えた。

クムジョは1992年12月17日生まれで、身体サイズは167センチ、48キロだ。趣味はウェブ漫画を読むことと映画鑑賞だ。

クムジョはデビューの感想として「まだ実感が湧きません。願っていた夢がついに叶うなんて。切実だっただけに、本当に頑張ります。見守ってください~ファイト」と明かした。

ソジンとクムジョが新しいメンバーとして合流したNine Musesは23日に新曲を発売し、カムバックする予定だ。

記者 : チョ・ジュニョン