Nine Muses、2人の新メンバー公開!NASTY NASTY ソジンらが加入し8人体制でカムバックへ

MYDAILY |

写真=スター帝国
ガールズグループNine Musesの新メンバーが公式SNSで公開された。

Nine Musesの所属事務所スター帝国は12日、「8人体制で戻ってきたNine Musesの新しいメンバーは、NASTY NASTYのメンバーとして昨年9月にデビューしたソジンと、12月に発売されたV.O.Sのデジタルシングル『反対に生きよう』のミュージックビデオに出演したクムジョだ」と発表した。

さらに「ソジンはダンスの実力が優れ、Nine Musesのパフォーマンス的な要素を補強する予定であり、クムジョは優れた歌唱力と魅力的な歌声で、ボーカルラインを強化する予定だ」と付け加えた。

団体写真と共に公開された新メンバーの個人予告カットで、ソジンはエレガントなボブヘアーに透け感のあるシフォンブラウス、ブラックパンツとブーツを合わせ、ソフトでありながら強いカリスマ性を発散している。また、クムジョは椅子に深く腰掛け、妙な表情でカメラを見つめており、幻想的な印象を与える。

スター帝国は「多様な魅力を持っている2人だ。他のメンバーやスタッフにソジンのソ、クムジョのクムを取って『ソグム(塩)』という愛称で呼ばれて愛されている。8人の仲むつまじい姿は、明日13日正午に公開されるNine Musesの自作リアリティー『ナミュキャスト』で独占公開される予定なので、楽しみにお待ちいただきたい」と、新生Nine Musesに対する関心と応援をお願いした。

Nine Musesは23日にニューミニアルバム「DRAMA」でカムバックする。

記者 : チョン・ウォン