AFTERSCHOOLを卒業したジュヨン、最後のファンミーティングを終える“さようなら”

TVREPORT |

写真=ジュヨン、ジョンア Instagram
ガールズグループAFTERSCHOOLを卒業したジュヨンが最後のファンミーティングの模様を公開した。

ジュヨンは11日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「今日はAFTERSCHOOLとしての最後のファンミーティングでした。愛するメンバーたち!一緒にしてくれたジョンア、ユイ、カウン、イヨンみんな本当にありがとう」という書き込みとともに写真を掲載した。

続いて「ファンミーティング。今日来てくれたファンのみなさん、本当に感謝し、愛しています。感動。涙がぽろり」と感謝の気持ちも伝えた。

また、ジョンアも12日、自身のInstagramを通じて「今日はいい夢を見た感じです。すごく泣いてしまってすみませんでした」とし「今日は忘れられないと思います。遠くから来てくれたファンのみなさん、毎日家族のように見ているファンのみなさんに会えて本当に嬉しい」と書き込み、ジュヨンと撮影した写真を公開した。

最後には「ありがとう、ジュヨン。愛してる。ジュヨン、ファイト!」と書き込み、友情をアピールした。

2009年にデビューしたAFTERSCHOOLは入学と卒業をする体制で運用されてきた。現在ソヨン、ベカ、カヒ、ジュヨンが卒業しており、レイナ、ナナ、リジ、イヨンが途中でメンバーとして入学した。

ジュヨンは元祖オルチャン(ネットで話題になった美男美女)として顔を知らせ、AFTERSCHOOLの第1期メンバーとしてデビューした。その後、グループ活動とともにドラマや映画、演劇などで幅広い活動を展開してきた。昨年12月にファンコミュニティを通じて卒業を知らせた。今後は役者専門事務所で女優として活動する予定だ。

記者 : ホン・ウィソク