Apink、5週連続1位に感謝!メンバーそれぞれのキュート&清楚な写真を公開

OSEN |

写真=Apink Twitter
ガールズグループApinkが音楽番組で5週連続の1位を獲得し、感謝のセルフショットを公開した。

Apinkのキム・ナムジュ、チョン・ウンジ、ソン・ナウン、ユン・ボミは10日、Apinkの公式Twitterでセルフショットを公開し、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

キム・ナムジュは「わぁ…!! 本当に驚きました……。私たちを1位にしてくれて、いつも投票してくれて大変ですよね(泣) 最高、本当に(笑) 感動! 私たち、コンサートの準備をすごく頑張っています。愛してる、ハートぴょん~」と書き込み、ファンへの愛情をアピールした。

続いてチョン・ウンジは「5週連続の1位! 今日も1位にしてくれたPANDA(ファンクラブ名)のみなさん!(泣) ありがとうございます^_^」、ユン・ボミは「5週連続の1位だなんて(泣) 今考えてもすごく胸がいっぱいです。ファンのみなさん!!本当に本当にありがとうございます!!」、ソン・ナウンは「新年から感謝すべきことがたくさんありますね~~ ありがとうございます!^^ 2015年もApink、そして私たちのPANDAも頑張りましょう!^^」と書き込み、感謝の気持ちを伝えた。

Apinkは韓国で10日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」で1位に輝き、5週連続1位を達成した。

記者 : カン・ソジョン