チャン・グンソク「あまりにブサイクな顔を撮られたので、ファンに失望されないか不安」…バラエティ出演秘話を明かす

TVREPORT |

俳優チャン・グンソクが「三食ごはん」漁村編の出演秘話を明かした。

9日午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)のImperial PalaceホテルでtvNバラエティ番組「三食ごはん」漁村編の制作発表会が開かれ、俳優チャン・グンソク、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ナ・ヨンソクPD(プロデューサー)、シン・ヒョジョンPDが出席した。

この日、チャン・グンソクは「ファンに放送を見ないでほしいと言った。あまりにブサイクな顔を撮られたので、ファンが失望するのではないかと不安になる」と話を始めた。

続いて「でも、最初に出演オファーをいただいた時は、これから僕の人生にこんな機会が来ることはあるだろうかと思った。断絶された状態で、どんな僕が出てくるのかが気になった」と話した。

「三食ごはん」漁村編は農村編のスピンオフ番組で、都会ならばすぐに済ませられる“食事”を、慣れない漁村で苦戦しながら作る野外バラエティ番組である。チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクの出演で関心を集めている。韓国で16日に放送スタート。

記者 : キム・プルリップ、写真 : キム・ジェチャン