キム・スヒョンからソ・イヒョンまで、キーイースト所属俳優たちが新年の望みを公開“叶えたい夢とは?”

TVREPORT |

写真=キーイースト 公式Facebook
芸能事務所のキーイースト所属の俳優たちが2015年を迎え、新年の望みを公開した。

キーイーストは最近、公式Facebookに「キーイースト所属の俳優たちに聞いた!2015年、ぜひ叶えたい夢一つは?」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真にはキム・スヒョンをはじめチョン・リョウォン、チュ・ジフン、ホン・スヒョン、ソ・イヒョン、パク・ソジュン、イ・ヒョヌ、パク・スジン、ワン・ジヘなど、キーイースト所属の俳優たちが自ら書いた願いの内容が盛り込まれている。

キム・スヒョンは「みんなが幸せになれる一年。多くの笑いと共にする楽しい一年になりますように」と書き込み、パク・ソジュンは「新年にはこれまで開きたかったファンミーティングを開催し、ファンのみなさんと近くでコミュニケーションできる機会が多ければと思います」とファンミーティング開催の願いを伝えた。

イ・ヒョヌも「ファンミーティング(できればワールドツアー)」と書き込み、パク・ソジュンと同様ファンミーティングを開催できるのか期待を集めた。

キーイーストは先月31日、所属俳優たちの新年のメッセージを盛り込んだ「新年スペシャルプレゼント第1弾」を公開し、注目を浴びた。

記者 : チョ・ジュニョン