イ・スンギからイ・ソジンまで「今日の恋愛」4人4色のキャラクターポスターを公開…それぞれの恋愛スタイルは?

10asia |

映画「今日の恋愛」が4人4色のキャラクターポスターを公開した。ポスターには映画に登場するキャラクターの魅力がすべて盛り込まれている。

“Some”(友達以上恋人未満の仲の男女を指す)の被害者であるジュンスのポスターには、自分の気持ちを受け入れてくれるようで受け入れてくれないボラがもどかしいと思っているようなイ・スンギが元気のない姿で座っている。「僕ぐらいであれば無難で良い男じゃないの?」というキャッチフレーズは、ジュンスの気持ちを代弁する。

ヒョヌのポスターのムン・チェウォンは、誰とも視線を合わせず街を歩いている。彼女の高慢な表情に「あなた、少し素敵だね。でも、あなたではない!」というキャッチフレーズが加わり、曖昧な気持ちだけ残すヒョヌの姿を通じて感じられるムン・チェウォンの一味違う魅力が視線を引き付ける。

ヒョヌの会社の先輩であるドンジンのキャラクターポスターは、無表情にどこかを見ているイ・ソジンの上に「クールじゃないな、何を期待しているんだ。お前これしかできないのか?」というキャッチフレーズで、悪い男の魅力を表現した。

ヒョヌに無鉄砲にアタックする覇気溢れる年下男ヒョボンのキャラクターポスターは、チョン・ジュニョンの積極的なアタックが目を引く。「これからタメ口で話そう。君がずっと尊敬語を使うから、関係が進まない」というキャッチフレーズは、チョン・ジュニョンの個性強く、独特な魅力と調和を成した。

恋愛になかなか踏み込めないこの頃の若い男女の恋愛を率直に描いた「今日の男女」は韓国で15日に公開される。

記者 : ファン・ソンウン、翻訳 : チェ・ユンジョン