T-ARAの妹グループ、今年上半期にデビュー!清楚なルックスのメンバー3人を公開

OSEN |

今年上半期のデビューを予定しているT-ARAの妹グループのメンバーたちの清楚なルックスが先行公開された。

T-ARAの所属事務所であるMBKエンターテインメント(前コアコンテンツメディア)は秘密裏に新しいガールズグループを準備し、上半期にデビューさせる計画だ。T-ARA、F-VE DOLLS、GANG KIZに続く久しぶりの新人ガールズグループで、さらに関心が集まると見られる。

6日、OSENはメンバーヒヒョン、ウンジン、ミンヒョンの写真を単独で入手した。3人は非常に清純で妙な魅力を持っており、視線を引きつける。綺麗な顔立ちにセクシーな魅力まで併せ持ち、他のメンバーたちとの調和に関心が高まっている。

現在のところ、メンバー数人の写真の他には何の情報も公開されていない。何人組になるのか、グループ名は何になるのかもまだ決まっていない。ただ、T-ARAとは全く異なる音楽を追求し、確実に差別化されたグループになるという。

MBKエンターテインメントは、新しいガールズグループ以降も新しいボーイズバンド、ボーカルグループなど、新しいグループを多数デビューさせると共に、T-ARAの多様なソロプロジェクトを推進するなど、休まず活動を展開する予定だ。

ガールズグループに先立ち、新人ボーイズバンドのメンバーも公開した。MBKエンターテインメントのキム・グァンス代表がM.C the MAX以来15年ぶりに制作するバンドで、関心が高まっている。

記者 : イ・ヘリン