パク・シフ「After Love」撮影現場に中国のファンが集結!長蛇の列を作り“熱い人気”

OSEN |

俳優パク・シフが中国ファンの応援の中で映画撮影に臨んでいる。

6日、パク・シフ側によると、現在映画「After Love」で航空会社に勤める冷たくて無情な元パイロットの主人公キム・ソンジュン役を演じる彼は、撮影現場に集まった中国のファンから応援を受けている。

昨年12月から中国でロケが行われている「After Love」の撮影現場は連日、パク・シフを見るために集まったファンでごった返しているという。中国のファンは済州島(チェジュド)でロケが行われていた時もパク・シフを応援するため済州島まで訪れ長蛇の列を作り、印象的な姿を見せた。

このような人気は中国に限ったものではない。パク・シフの主演作であるSBS「清潭洞アリス」とKBS「王女の男」はNTTドコモが提供する動画配信サービス「dビデオ」が集計した「2014年の韓国ドラマ視聴率ランキングTOP10」でそれぞれ1位と7位を獲得した。

パク・シフの所属事務所HOO FACTORYは「パク・シフが中国と日本のファンが送ってくださる温かい愛と関心のおかげでさらに頑張って撮影に臨んでいる。パク・シフ流の切ない恋愛が描かれる映画『After Love』を見守ってほしい」と伝えた。

「After Love」は彼女がいつもそばにいた時はその大切さを知らずにいたが、彼女が離れてから初めて彼女を見つめることになったある男の後から訪れた悲しい愛の物語を描いた正統派の恋愛映画で、映画「間で」や「プラスチックツリー」を手がけたオ・イルソン監督がメガホンをとる。今年上半期に韓国で公開される予定だ。

記者 : パク・ジョンソン