KARA ギュリ、今度はコラムニストに挑戦!“連載内容とは?”

OSEN |

KARAのギュリがビューティーコラムニストに挑戦する。

ギュリはマガジン「SURE」1月号から6ヶ月間にわたりビューティーコラムを連載し、ビューティーコラムニストとしての活動を開始する。

ギュリは“すっぴんも美しいスター”としても有名だ。ギュリは、2014年8月に放送されたKBS 2TV「ビタミン」で10代の肌を持っていることが明らかになり、話題になった。また、2014年10月に放送されたOnStyleの「Get it beauty 2014」でもツヤ肌を維持する方法を公開した。

ギュリは「SURE」1月号で冬に乾燥しやすい肌に潤いを与え、しっとり肌を維持する方法を公開する。

また、ギュリは自身が直接撮影した化粧台とセルフショットを公開する予定で、オイルミストのつけ方や昼と夜の化粧液の使い分け方、使い捨てカプセルマスクの携帯方法など、ギュリだけのビューティーノウハウも余すことなく公開する予定だ。

DSPメディアの関係者は「ギュリは普段も欠点のない完璧な肌を維持するため弛まず努力しており、ボディケア方法など、様々なビューティーノウハウを持っている。6ヶ月間掲載されるギュリのビューティーコラムにたくさんの関心と愛をお願いしたい」と明らかにした。

ギュリは最近、映画デビュー作「逆に近くで二人で」の撮影や年末の授賞式を成功裏に終え、しばらく休憩を取っている。しっとり肌を維持するギュリのノウハウは「SURE」1月号で見ることができる。

記者 : チョン・ジュンファ