Davichiが帰ってくる!手書きの手紙で21日のカムバックを電撃発表

MYDAILY |

写真=Davichi 公式Facebookキャプチャー
イ・ヘリとカン・ミンギョンの女性デュオDavichiが、21日にカムバックする。

二人は5日、Davichiの公式Facebookを通じて新アルバムの計画を公開した。ファンたちのために手書きの手紙を書いて、今月21日にニューアルバムを発表することを知らせた。

手紙でDavichiは、「みんなが新年のムードに心浮かれている雰囲気ですが、私たちはアルバムの準備に忙しく数日を過ごしてしまいました」と近況を明らかにした。

昨年新しい所属事務所に移籍した彼女たちは、「昨年に大きな変化があったため、今年が楽しみですね。みなさんご存知ですが、新たな所属事務所に移籍して、より良い音楽を披露するために新しいスタッフと孤軍奮闘しています」とし、「それでアルバムは計画より少し遅れましたが、理解してくれるでしょう?」とし、当初の計画よりも遅れた発売と明らかにした。

「一年一年、時が経てば経つほど、変化に対する悩みが多くなるのは事実ですが、変化というプレッシャーを最大限に振り払って、音楽ただひとつにだけ焦点を合わせて、いつにも増して素敵な歌をお聞かせしようと熱心に準備しました。アルバムは1月21日に披露できるようになりました。その時までどこにも行かないで、少しだけ待ってください」と呼びかけた。

ファンクラブ創設計画も明らかにした。「ファンクラブもなく8年という時間を共にしてくれて、とても有難く思ってることをご存知でしょう?」とし、「その声援に対して、冗談のように言ったファンクラブ設立の約束を守ることができそうです。それも信じて待ってくれるでしょう?」と約束した。

「手紙を書きながら、早く歌を聞かせたくて心がむずむずします」と言うDavichiはファンの声援に感謝し、「いつか時間がたくさん過ぎて、Davichiに対する愛情が冷めるような日が来ても、探して聞きたい歌、思い出す歌、思い出に浸れる歌に一生取り組みます」と伝えた。

記者 : イ・スンロク