EXO チェン「ミュージックバンク」1位の感想&新年の挨拶…“デビュー千日目の特別なプレゼント”

OSEN |

写真=「ミュージックバンク」スクリーンショット
グループEXOのチェンが「ミュージックバンク」で1位になった感想を伝えた。

EXOは2日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で、新曲「December, 2014(The Winter's Tale)」で2015年初の1位トロフィーを手にした。EXOは放送活動がなかったにもかかわらず、依然として高い人気を証明してカムバックへの期待を高めた。

チェンは2日午後、公式ホームページに「ミュージックバンク」1位の感想やファンへの新年の挨拶を伝えた。

チェンは「今日、EXOの『December、2014』が『ミュージックバンク』で1位を獲得しました。そして、今日はEXOのデビュー千日目でもあります。こんなに特別な日に、多くの方々に愛されているということを改めて感じることができて、本当に幸せです」という書き込みを掲載した。

さらに「皆さん、2015年は楽しく、そして幸せにお過ごしください。私たちEXOは2015年、皆さんにより良い音楽をお見せします。1位に選んでくださったファンの皆さんに改めて感謝します。皆さん、良い年になりますように。愛しています」と言って、ファンたちに新年の挨拶を伝えた。

記者 : オ・ミンヒ