チャン・グンソク、顔をしかめて泣きべそ…アジアのプリンスが新たな奴隷に?「三食ごはん」漁村編のポスター電撃公開

TVREPORT |

写真=tvN「三食ごはん-漁村編」 Facebook
「三食ごはん-漁村編」のポスターが電撃公開され、期待を高めている。

2日、tvN「三食ごはん」は公式Facebookに「自給自足漁夫ライフ『三食ごはん-漁村編』の代表イメージを公開します」という書き込みを掲載した。

続いて「海が自分なのか、自分が海なのか分からないここは、韓国で船路でありもっとも遠い島、晩才島(マンジェド)です。明けましておめでとうございます。韓国で1月16日(金)午後9時45分初放送」という説明と共にポスターを公開した。

ポスターには、海釣りをしているチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクの姿が写っている。3人は押し寄せてくる波にしかめた表情やかなり真剣な表情をしている。特に“アジアのプリンス”チャン・グンソクは釣り竿を手に泣きべそをかくような表情をしており、笑いを誘っている。

制作陣は「今回の漁村編でも、一食の食事を解決するための出演者たちのどたばた挑戦記は続く」とし、「チャ・スンウォンとユ・ヘジンは同い年の親友であるため、今回の撮影でギャグや芸能センスを爆発させる一方、大きな笑いを与えるチャン・グンソクは、新たな奴隷としての可能性を見せてくれた」と自信を見せた。

韓国で今月16日に放送される「三食ごはん-漁村編」は都会ではすぐに済ませられる“食事”を、見慣れない漁村でもっとも難しくとる野外バラエティ番組である。チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、チャン・グンソクの出演で関心を集めている。

記者 : キム・ガヨン